オーランド・ブルームに新恋人が誕生

オーランド・ブルーム(38)がブラジル人モデルのルイザ・モラエスと交際中のようだ。オーランドは29日(月)、カリフォルニア州マリブにあるズーマ・スシでの夕食中、女優としても活動しているルイザにすっかり虜になっている様子だったという。目撃者の1人はDailyMail.comに「2人は午後8時半頃に店に着ました」「2人は寿司を食べて日本酒やカクテルなどを楽しんでいましたね。オーランドと連れの女性はとてもいちゃいちゃしていて、食事中もずっとお互い触れたりキスしたりせずにはいられない様子でした」と話している。

2人は1時間ほどレストランに滞在した後、オーランドのヴィンテージのポルシェに乗って去って行ったという。

現在はオーストラリアでジョニーデップとともに「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」最新作を撮影中のオーランドは2013年にミランダ・カーと離婚しているが、2人の間の4歳の息子フリン君が常に最優先だと話していた。「フリンが大きくなったときに読んだり知ったりすることが何よりも重要なんだ」「僕とミランダはお互いを愛しているし、大切な存在だと思っているし、息子もいるからね。だから上手く行っているよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop