エヴァンジェリン・リリーが第2子を妊娠

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エヴァンジェリン・リリー(35)が第2子を妊娠した。長年の交際相手であるノーマン・カリとの間にすでに4歳の息子カヘキリ君をもうけているエヴァンジェリンは、29日(月)に行われた新作映画『アントマン』のハリウッド・プレミアでモノクロのワンショルダーのドレスで登場し、膨らんだお腹を披露した。ドルビー・シアターで行われた同プレミアはエヴァンジェリンにとって昨年12月に開かれた『ホビット ゆきて帰りし物語』以来のレッドカーペットイベントだった。

エヴァンジェリンの出産予定日や誕生予定の赤ん坊の性別については明らかになっていない。

エヴァンジェリンは以前、カヘキリ君の妊娠期間をとても楽しんだと明かしていた。「私は本当は6人子供が欲しかったのよ。妊娠期間は大好きだったわ。私はただ幸せな妊娠期間を送れるラッキーなタイプな女性なのね」

そんな大家族を欲しているというエヴァンジェリンは養子縁組も考えているそうだが、その手続きが大変だと続けていた。「私は4人養子に取りたいの」「私とパートナーは養子の世界も本格的に検討しているんだけど、すごく大変なのよ。だからどうなるかは様子見ね。生というのは信じられないような美しいもので、それが完璧さをもたらすのよね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop