ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、離婚へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが離婚することになった。10年間の結婚生活を経て3人の子どもをもうけたベンとジェニファーだが、その関係に終止符を打つことにしたと発表した。2人が出した共同声明文には「熟慮の末、私たちは離婚という難しい決断にたどり着きました」「お互いに対する愛情と友情、そして子供たちを一緒に育てていくことを約束した上で前に進んで行きます。大変な時期ですので子供たちのプライバシーを尊重してくださるようお願い申し上げます」と記されている。

最近、ベン一家が暮らす家の前に引越し屋のトラックが停まっているところが目撃されており、破局の噂が飛び交っていたところだった。

そんな中、ある関係者は以前「火のないところに煙は立ちませんからね。2人の結婚生活はトラブル続きですよ」「結婚当初から問題だらけです」と証言しており、その原因はベンの仕事中毒と悪習慣にあったのだという。

他の関係者も「ジェニファーは実際、ずいぶん前から離婚に向けて気持ちの準備をしていました」と明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop