リタ・オラがゼイン・マリクとのコラボを熱望!?

リタ・オラがゼイン・マリクとのコラボを熱望しているようだ。セカンドアルバムも完成に近づいてきているリタは、3月にワン・ダイレクションを脱退したゼインが恋人のリッキー・ヒルと同じ明るい緑に髪を染めていたこともあり、曲さえよいものであればゼインとのコラボの可能性もあるようだ。ゼインとのコラボの可能性について質問を受けたリタは、「そうね、ゼインは私の彼と同じ髪の色をしているからね。リッキーの方が先にその色だったけどね。仕事をしている人を尊敬するし、自分たちの音楽に取り組んでいる人たちを尊敬しているわよ。だから、可能性は決して否定しないわ。私が音楽が大好きだって知ってるでしょ。すべては曲次第ね」と答えた。

さらに、リタはエド・シーランとのコラボについても話しを続け、自身のアルバムに向けてエドが『アス』という自分達の友人関係の絆を描いた新曲を作ってくれたとキスFMの朝の番組の出演時に明かした。「その曲はアルバムに収録されるの。本当に素晴らしい曲よ。『アス』っていう美しい曲よ。それに、愛のある私の人生の良い時期を表現しているっていう私にとっては珍しい明るい曲なの」

また、どのセレブが好きかという質問に関しては、「ケイティ・ペリーね。その理由は、個人的に知っているから」と答えた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop