ニック・ジョナス、アリアナグランデとデュエット?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニック・ジョナスがアリアナグランデとのデュエット曲のリリースをほのめかした。ニックはアリアナと「2年ほど前」に数曲を書き上げていたことを明かしており、将来的にリリースの可能性があることを示唆した。「2年くらい前にアリアナがアルバムを作り始めた頃、一緒に何曲か書いたんだよ」「一緒に作曲したんだけど、すごく良い曲作りができたね」「どっかでコラボって話もあるかな」とニックはコメントしている。

ニックは現在、ホラー・コメディドラマ『スクリーム・クイーンズ』をアリアナと共に撮影中だが、放送予定の15話の中に2人の楽曲が登場することはないそうで、ニックは「このドラマの話は俳優業だけだよ。俺たちが歌うことはないよ」と話した。

そんなニックは2013年に解散したジョーとケビンの2人の兄とのグループ、ジョナス・ブラザースが再結成する予定は一切ないと語っている。「僕は自分のことをやっているだけで満足さ」「僕達みんながある意味そう感じているよ」「僕たちはバンドというより家族でいることを選んだんだ」「難しい決断だったけど、僕ら全員にとって最適なことだったんだよ」

またニックは先月にデミ・ロヴァートとデミのマネージャーであるフィル・マッキンタイアと共に立ち上げたセーフハウス・レコードについてETオンラインに「僕らは自分たちの事業を立ち上げて、安心した環境で自由に活動出来る事業を立ち上げるタイミングだと感じたんだ」と語っている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop