アン・ヴィアリツィナが第1子を出産

ロシア人モデルのアン・ヴィアリツィナ(29)が第1子を出産した。アン・Vとして知られるアンは、先月25日(木)に恋人アダム・カーンとの間にアラスカが誕生したことをインスタグラムで発表した。赤ん坊の小さな足を握った写真を投稿したアンは「アラスカ、この世界へようこそ!この小さな足が私の世界を揺り動かしているわ。こんなに愛にあふれたのは初めて!アダムも私もこんなに誇りに思うことはないわ」とキャプションを添えた。

赤ちゃんの性別はまだ発表されていないが、アンは4月に行われたべビーシャワーの際にはピンクの風船の写真を公開し、女の子であることをほのめかしてはいた。

アンは昨年3月に超音波写真を投稿して「これ以上ラッキーで、幸せでさらにありがたい誕生日はないわ。アダムと私はあなたにこんなにも感激しているのよ」と妊娠していることを明らかにしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop