レイチェル・マクアダムス、テイラー・キッチュと交際中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レイチェル・マクアダムスがテイラー・キッチュと交際しているようだ。テレビドラマ『TRUE DETECTIVE/二人の刑事』の共演者である2人は長い友人期間を経て今ではお互いに夢中になっているのだという。レイチェルの親しい関係者は「まだ付き合い始めて長くはありません。ですが、真剣交際です」と語っており、別の関係者も「2人はお互いに夢中になり始めていますよ」と話す。

テイラーは最近フィットネス・インストラクターのジェニファー・ウェルチと破局を迎えたばかりだが、レイチェルをデートに誘い出すことに1秒も時間を無駄にすることはなかったようだ。2人が初めてデートの現場を目撃されたのは先月、ロサンゼルスのウエスト・ハリウッドにあるオステリア・モッツァでロマンチックなディナーデートを楽しんでいるときだった。他の関係者は「彼らが真剣交際をしているかどうかは分かりませんが、とにかく休みなく連絡を取り合っています。お互いに興味深々って感じです。レイチェルはテイラーのことばかり話していますよ」と明かす。

レイチェルは過去に、ライアン・ゴスリングと交際していたこともあり、最近では『サウスポー』の共演者であるジェイク・ギレンホールとの交際がささやかれていた。

しかしレイチェルは以前「撮影現場って恋愛に発展するのによさそうなところでしょ、でもとても助けになると私は思わないわ。邪魔が多すぎるもの。私が今まで共演者たちと交際関係になったのは撮影が完全に終わった後よ」と撮影現場で恋に落ちないよう努力しているとあるインタビューで語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop