『マジック・マイクXXL』出演者がミュージカルにも登場!?

『マジック・マイクXXL』のグレゴリー・ジェイコブス監督が同作品のミュージカル版にも映画出演者たちが登場することを示唆した。現在ミュージカル版制作が進行中であることを明かしたジェイコブス監督はこの舞台にチャニング・テイタムやマット・ボマー、ジョー・マンガニエロ達も出演する可能性があると語ったのだ。『マジック・マイクXXL』のロンドンプレミアでジェイコブス監督はBANGショービズに対し「今ミュージカル化に向けて頑張っているところなんだ。これまでのところ上手くいっているよ。多くの事を話すことは出来ないけど、今そのために動いているところさ」と話した。さらにまだ決定はしていないものの、映画作品出演者たちも舞台に立つことをほのめかした。「まだ分からないけど、多分ね。曲や脚本が今書かれているところでもうすぐできるよ」

今年に入り、チャニング・テイタムも「ミュージカル版に関しては進めているとこだよ。ただおかしなことに続編の方がよりミュージカル向きなんだよね。僕らの最初のアイデアは『どうマイクがこの世界でうまくやっていくか』というような前篇的なものだったんだけどね」と『マジック・マイク』のミュージカルバージョンが進行中であることを明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop