ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーがバハマへ逃亡!?

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが2人の子どもたちを連れバハマへ旅立ったという。10周年の結婚記念日の翌日である先月30日、離婚することを発表した2人だがマスコミからの注目を避けるためにバハマに移動したようで、1日(水)にバハマのプライベートリゾートに家族全員でいるところを目撃された。

ある関係者は「ベンとジェニファーにとってマスコミの目を避けて子どもたちと静かな時間を過ごすことがとても重要でした。彼らは今子どもたちとたくさんの時間を過ごしていますよ。みんなにとって辛い状況ですが、ベンとジェニファーはなによりも子どもたちのことを一番に考えています」と話す。さらに同関係者はベンとジェニファーの態度の違いについてもニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「ベンはいつもよりも暗い雰囲気ですが、ジェニファーは元気いっぱいといった感じです。ご機嫌な様子でトレーナーと一緒にエクササイズをしている様子が目撃されています」「暗いというのは心配から来ているものだと思います。ベンとジェニファーはどう子どもたちが適応していくかについて心配しているようですね。だから2人はバハマへと一緒に旅立ったのです」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop