『ホワイトカラー』のティファニー・ティーセンが男児を出産!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラマ『ホワイトカラー』でおなじみのティファニー・ティーセン(41)に男児が誕生した。夫ブレイディ・スミスとの間にすでに5歳の娘ハーパーちゃんをもうけているティファニーは、1日(水)に誕生した第2子となるホルト君をハーパーちゃんが抱きかかえた写真に「ハーパーに弟が出来たわ!ホルト・フィッシャー・スミスをみなさんに喜んでご紹介します。私たちのパーフェクトなかわいい男の子。とても恵まれた私達。4人家族」とコメントをつけてインスタグラムに投稿した。

2005年に挙式した夫妻はホルト君の誕生前、ハーパーちゃんに遊び相手が出来ることが何よりも楽しみだと話していた。「家族が増えることについてこれ以上ないくらい興奮しています。ハーパーは遊び相手が出来ることにこれ以上ないぐらい感激しています!」

ティファニーは以前からハーパーちゃんが両親に赤ちゃんが欲しいと頼み込んでいたとも明かしていた。「ハーパーは毎日赤ちゃんが欲しいって頼み込んでくるのよ」「毎朝起きては『ママのお腹に赤ちゃんいる?』って聞いてくるの。あの子は赤ちゃんが寝ている間に育ってくるものだと思っているから。それで私を見て『ママ!赤ちゃんが育ってないわよ!』って言ってくるの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop