ジャン・デュジャルダンに第3子が誕生へ

ジャン・デュジャルダン(43)に恋人ナタリー・ペシャラとの第1子が誕生予定だという。『アーティスト』でアカデミー賞を受賞しているジャンは1番目の妻との間に2人の息子をすでにもうけているが、1年以上に渡って交際中のアイスダンスの元オリンピック選手であるナタリーとの間に子供が誕生する予定であることをある関係者がピープル誌に明かした。ジャンは過去にアレクサンドラ・ラミーと結婚したこともあったが、その結婚生活は4年間で終わりを告げている。

フランス出身のジャンは2012年のサイレント映画『アーティスト』でアカデミー賞主演男優賞を受賞したが、自身の出演作品に対する周囲の評価は気にしないと以前に話していた。「他の人が貼っている僕へのレッテルなんて気にしたことはないんだ」「僕にとって重要なのは自分なりの評価であって、僕は自分に厳しいからね。自分がやったことや、それに向けていかに努力したかを誇りに思えるようでないとね。僕は厳格なキリスト教徒として育てられたからさ、たくさん罪があるわけさ。でもそれはいいことだよ、僕を良識ある人間にしてくれるからね」「俳優業ってかなり大それたことだろ?1時間半に渡って観客から注がれる興味というのはさ。考えすぎると不安に押しつぶされてしまうよ」「僕は現場だと別の人間になれるから幸せなんだ。口髭や正装なんて自分ではやらないからね。だからある意味、常にもう1人の自分がいるようなもので、すごく解放感があるね。自分だけの殻にこもって、色んな疑問を抱えているなんて想像してごらんよ...」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop