エマ・ロバーツ、ジェイミー・リー・カーティスから素敵な本のプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイミー・リー・カーティスがエマ・ロバーツに素敵な2冊の本をプレゼントしたそうだ。新作ホラー・コメディドラマ『スクリーム・クイーンズ』を撮影中の2人は同作を通じて親交を深めているようで、先月30日にジェイミーがエマにプレゼントを贈ったそうだ。エマはその2冊の写真に「今朝ジェイミー・リー・カーティスからの素敵なサプライズが私のトレーラーに届いていたわ。彼女のことはこれ以上ないくらい大好き!」とキャプションを添えてインスタグラムに投稿している。

フォックス局の同番組撮影のためルイジアナ州ニューオーリンズに滞在中のエマは、写真家サリー・マンの自伝『ホールド・スティル』とジェイミーからの推薦コメントが掲載されているリサ・フリーマン著作『ハニー・ガール』というその思いがけないプレゼントに感激したようだ。

全15話の同新作ドラマに向けて共演者とも順調な様子がうかがえるエマだが、ほかにもスリラー映画『ナーブ』の撮影を行っているところで、先日には現在読んでいるというキャサリン・テイラー著作『ヴァレー・フィーバー:ア・ノベル』の写真をインスタグラムに投稿していたばかりのため、ジェイミーからプレゼントされた本を読む時間が取れるまでにはしばらくかかりそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop