ミラ・クニスとアシュトンカッチャーが結婚!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミラ・クニスとアシュトンカッチャーが4日(土)に挙式したようだ。生後8カ月の娘ワイアットちゃんをすでにもうけているミラとアシュトンがアメリカの独立記念日に結婚したとピープル誌が報じているが、2人の代理人からは正式に発表されていない。

2人はすでに結婚していたと思われていたことから、今回のニュースは驚きを持って捉えられている。1月にはアシュトンがフェイスブックに「明けましておめでとう。愛をこめて。アシュトン一家」という言葉の入ったメッセージを投稿したことで極秘結婚していたのではないかという噂が立ち始めていた。その2ヵ月後にはミラがジェームズ・コーデンが司会の『ザ・レイト・ショー』に出演した際、ジェームズから「君は結婚しているのかしていないのか」と尋ねられ、「もしかしたらね」とあいまいな答えを返したが、ジェームズがミラの指に結婚指輪がはめられているのを指摘し、観客に向かって「見てよ!結婚してるよ!」と宣言した。その後にも、すっかり恥ずかしくなった様子のミラにジェームズがコマーシャルに入り前に気分を害してしまったかと尋ねるとミラは「大丈夫」と答えるだけで、その事実を否定するコメントはしていなかった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop