マイケル・ブーブレ、第2子誕生へ

マイケル・ブーブレ(39)と妻ルイサナ・ロピラト(28)に第2子が誕生するようだ。8月に2歳を迎える息子ノア君を持つ夫妻は、6日(月)にフェイスブックに映像を公開しこの嬉しいニュースを報告した。

ブリトニー・スピアーズの『ウップス!...アイ・ディド・イット・アゲイン』がBGMに流れるその映像では、マイケルがノア君に「誰がそこにいるの?」と聞き、ノア君がルイサナのお腹を指差し「赤ちゃん」と答えている。

そんなノア君は先週自宅で熱湯でヤケドを負いアルゼンチンのブエノスアイレス市内の病院にルイサナによって連れて行かれ、その後マイケルはノア君がカナダの日に自宅に無事帰ってきたことを報告していたが、今回の映像ではさらにノア君が元気になった様子が伺える。

マイケルがノア君の帰宅を報告した際には、「ノアの困難な時期に皆さんからの愛と心遣いに感謝を述べたいです。ノアは自宅に帰り、素晴らしいカナダの日となるほど幸せで健康であることを喜んで報告します」とコメントしていた。マイケルはノア君がヤケドを負った際には海外に滞在中だったが、その後ずっと家族と一緒に過ごしているとみられている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop