ブラッド・ピットとアンジェリーナジョリー、ハリウッドで最もパワフルな人物に選出!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラッド・ピット、アンジェリーナジョリー、エレン・デジェネレス、スティーヴン・スピルバーグがハリウッドで最もパワフルな人物として選出された。マンハッタンのオブザーバー紙が発表するL.Aパワー25リストには、ハリウッドで活躍する慈善活動家、協議者、表現者たちが名を連ねている。同紙はブラッドとアンジェリーナについて「ハリウッドにいるすべての人々がジョリー、ピット関連に注目している」と評価しており、テレビ番組の司会者であるエレンについては長きに渡って続いているエレンの昼のトークショー、そして「エレンはみんなの友達という感情を広め続けている」ことを称賛した。またスピルバーグ監督については長期間の素晴らしいキャリアや慈善活動を称えている。

さらにそのリストには『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のJ・J・エイブラムス監督やユニバーサル・ピクチャーズ、ライブ・ネイション、マーベル・スタジオの会長らが名を連ねている。

また米テレビ局「ABCの救世主」と言われ、脚本家、プロデューサー、そして監督として活躍するションダ・ライムズも、アメリカで最も人気を博しているテレビ番組の裏方を支える人物として紹介されており「ションダの木曜日に贈るテレビ番組の数々は木曜日の夜の視聴率を2倍にしている。そして彼女の3つのテレビ番組は全てニールセン社のツイッターTV視聴率トップ10に入っている」とその結果を評価されていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop