マイリー・サイラス、新恋人ステラ・マックスウェルとの熱愛がヒートアップ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイリー・サイラス(22)とステラ・マックスウェル(24)がディナーを楽しんでいる間もずっといちゃいちゃしている姿を目撃された。6日(月)にカリフォルニア州スタジオ・シティにあるレストラン、コチーナ・コンデサでディナーを楽しんでいた2人は、カクテルを飲みながらクスクスと笑い合っている様子がこれまでになく親密だったようだ。ある関係者はUsウィークリー誌に「2人はお互いに触れ合っていなくていられない様子でした」「耳元で囁き合って、大笑いしたり、笑顔で、本当に一緒にいて楽しそうでしたね」と語っている。

ワカモレやエンチラーダ、タコスやセビチェなどの食事を楽しんだ後、マイリーがその支払いをしていたと言われており、店を去る際にはステラの頬にキスをしていたという。

最近バイセクシャルであるとカミングアウトしたばかりのマイリーが先週、新曲のPV撮影を行っていたハリウッド内の駐車場でステラの唇にキスをしている姿が目撃されたことで2人の交際が本格化してきたと噂が立ち始めていた。そのキスが新曲のビデオのプロモーションのためだという声もあるものの、マイリーの友人たちはTMZにマイリーがステラにすっかり夢中だと話している。同サイトによれば「最近2人の周囲にいる人間は、2人の関係がロマンチックというよりは欲情に溢れたものだと話している」そうだ。

過去にリアム・ヘムズワースと婚約していたこともあるマイリーは、3月にパトリック・シュワルツェネッガーと破局していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop