ジェニファー・アニストン、男性の汗の匂いがお好き!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェニファー・アニストンは男性の汗の匂いが好きなのだという。ジャスティン・セローと婚約中のジェニファーは、男性は香水をつけないほうがよいと思っているようだ。「私、男性が香水つけるの反対派なのよね」「自然な匂いが好き。彼らそれぞれの汗の匂いがね」

さらに、ジェニファーの匂いに対するコメントは続き、エレン・デジェネレスの自宅の香りや自身のお気に入りの香りにも触れた。「(匂いが)素敵よ。その匂いがなんなのかわからないけど、とても土臭いのよ」「教会の香りが大好き。どんな教会でもね。私は信仰的ではないけれど、ああいう素敵なお香の全ては大好きなの」

自らがプロデュースした「ニア・ダスク」の発売を今夏に控えているジェニファーは、その香りのインスピレーションをピープル誌に話した。「ニューヨークで育ったの。だから、花が回りにある生活じゃなかったのよね。でも、田舎にある友人たちの家に行ったときに好きだと思った匂いの一つがこの香りだったの。蝶のような感覚を与える香りよ...本当にすばらしくて、楽しいことがやってくる予感がするって感じかしら」「ちょっと、セクシーなイブニング用の香水も手掛けたいってずっと思っているの。他のものは少し軽い感じでもっと昼用よね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop