リアム・ヘムズワース、マイカ・モンローと交際中!?

リアム・ヘムズワースがマイカ・モンローと交際中と報じられている。2013年にマイリー・サイラスと婚約解消したリアムは先週末、ロサンゼルスで行われていたパーティーで『インディペンデンス・デイ・リサージェンス』の共演者マイカと親しくしている姿を目撃されたのだ。ある関係者は「マイカがリアムに寄り添っていた時リアムの手はマイカのお尻にあてられていましたし、2人はバーでいちゃいちゃしていましたよ。マイカはリアムにもたれかかっていました。それはもう大胆にいちゃついていましたね!」と当時の状況を明かしている。

4日(土)、ローランド・エメリッヒ監督主催のそのパーティーで人目もはばからず仲睦まじい姿を見せていた2人だが、マイカの親しい関係者はUsウィークリー誌に「まだ2人は正式に交際している訳ではありませんよ。でもお互いびっくりするほど惹かれあっていますね!」とその関係はまだ真剣交際には至っていないとも話していた。

そんな2人は7日(火)にもマリブのカフェで一緒に飲み物を買う姿が目撃されている。

その一方でリアムの元婚約者であるマイリーは先日、バイセクシャルであることを公言した後にヴィクトリアズ・シークレットのモデルであるステラ・マックスウェルとの交際が噂されている。リアムはマイリーとの破局から数日後、メキシコ人女優エイザ・ゴンザレスとのキス写真がパパラッチされていたものの、今回のニュースが破局以来初めての熱愛報道となっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop