クリスティン・カヴァラーリ、お腹の赤ちゃんは女の子!

クリスティン・カヴァラーリ(28)が初の女の子を妊娠していることがわかった。NFLシカゴ・ベアーズの夫ジェイ・カトラー(32)との間にカムデン君(2)とジャクソン君(1)と2人の息子を持つクリスティンは9日(木)、自身のアプリ「クリスティン・カヴァラーリ・オフィシャル」でこの嬉しいニュースを認めた。

クリスティンはジェイの肩にピンクのベビー用コンバースのスニーカーを持った腕を回している写真を投稿し、「私達に新たに加わるの!息子達は妹がやってくるのをとても楽しみにしているのよ!!!」とキャプションを添えている。

クリスティンは5月に第3子を妊娠していることを発表していた。「ビッグニュースよ。私達、またなのよ!第3子が誕生することを喜んで発表するわ!カトラー家のメンバーは増え続けているわね!」

さらに、この妊娠のニュースの発表の前には、どれだけ子供達の成長が早いかということについて話していた。「時間が経つのは本当に早いわ。それってなんとなく私を悲しくさせるわ。でも、2人とも楽しい時期だからね。ジャクソンが1歳になって2人が少し一緒に遊びはじめることが出来るようになってきたの。とっても良いわ。私達がとても良い状況にいる感じがするの。2人とも素晴らしい子供よ。とても楽しいの。だから、私達は本当にラッキーよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop