シンディ・ クロフォードの娘がモデル事務所と契約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイア・ガーバー(13)がIMGモデルと契約を交わした。シンディ・クロフォードとランディ・ガーバーの娘カイアは10歳の時にヤング・ヴェルサーチでモデルデビューを飾っているが、キャンディス・スワンポール、ミランダ・カー、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーらトップモデルを輩出している同事務所に今回所属することになった。すでに同有名モデル事務所の所属モデルの冊子に登場しているだけでなく、伊版ヴォーグ誌最新号の誌面を飾っている。

カイアはヴォーグ誌の撮影現場の様子を収めた写真を自身のインスタグラムでも投稿しており、キャプションで写真家のスティーヴン・マイゼル、ヘアスタイリストのグイド・パラオ、メイクアップ・アーティストのパット・マクグラスとタッグを組んだことを明かしている。16歳からモデルの道を歩み始めたシンディもこの投稿を再投稿しカイアを応援しているようだ。シンディは「私の背後に気をつけたほうがよさそうね...スティーヴン・マイゼル撮影によるヴォーグ・イタリアに向けたこのカイラ・ガーバーの写真が大好き」とキャプションを付け加えている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop