ジェニファー・ガーナー、ジェニファー・ロペスに激怒!?

ジェニファー・ガーナーがジェニファー・ロペスに激怒しているようだ。先週にベン・アフレックとの離婚を発表したガーナーだが、その元恋人であるロペスのベンに対する態度に激怒していると言われている。ある関係者はRadarOnline.comに「ジェニファー(ガーナー)はジェイローがしゃしゃり出てベンとの離婚について勝手なことを言うに決まっていると思っています」「ジェニファーはジェイローは受動攻撃的な姿勢だと思っています。とういうのもジェイローと破局した後にベンと付き合い始めたのが自分なので、ジェイローがその仕返しをしていると感じているんです...ベンにジェイローを止めてくれと頼みました。ベンは昔の恋人とは連絡をとっていないと言っているんですが、ジェニファーは信じていません」と語った。

そんな中、ベンとガーナーの離婚の原因がロペスにあるという友人たちからの声もあるようだ。別の関係者は「みんなジェロ―とベンのことを話していて、2人がまた付き合いだすのは時間の問題だと言っています。私たちは2人のことをハリウッドのリチャード・バートンとエリザベス・テイラーだと呼んでいますよ。2人はアカデミー賞の場でも良い雰囲気を出していましたし、メールで連絡を取り合っていました。ジェニファー・ガーナーはそれを良く思っていませんでしたね」「ジェニファーはベンが家族を自分にまかせてギャンブルをしにラスベガスに行ったり、1人で出かけていったりするのにうんざりしていたんです。家庭内はお酒禁止のようなものだったので、ベンは飲みたい時は姿を消していたんですよ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop