ヒュー・ジャックマン妻、夫とアンジェリーナジョリーとの共演を禁止!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒュー・ジャックマンの妻であるデボラ=リー・ファーネスが夫とアンジェリーナジョリーの共演を禁止した。1996年からヒューと結婚生活を送っているデボラは、ヒューが誰と共演しても構わないものの、ブラッド・ピットとの間に6人の子供を育てるアンジェリーナだけは話が別だそうで、オーストラリアの『ザ・トゥデイ』に出演した際「夫のエージェントには彼がアンジェリーナとの仕事は許されていないって伝えてあるのよ...もちろん素敵な人だと思うけどね...冗談よ」と話した。

2人の子供を持つヒューとデボラ夫妻は、2週間以上別々の時間を過ごさないようにしているそうで、それが円満結婚の秘訣だと考えているそうで「この業界ではそれが大事なのよ。ちゃんとそれを守って、ちゃんとした相手を見つけられれば、全ての移動とか困難とかも乗り越えられるものよ」とデボラは話し、ヒューが「デボラは決まりを作っていたんだ。2週間以上は離れ離れにならないってね。デボラは落とし穴を目にするくらい現場を経験しているからね...だから僕らが出会った頃はそれが僕の仕事だったんだ。他のことは何も分からなかったけど、2週間以上は離れ離れにならないってことがね。僕らはなんとかそれをやってきているんだよ」と続けた。そこにデボラは「それに私たちはそんなに離れていたくないしね。彼はすごくジョークが上手いし、彼がいなくて寂しいってことよ」と相づちを打った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop