カイリー・ジェンナー、美容系ウェブサイト開設へ 

カイリー・ジェンナー(17)が美容系のウェブサイトを開設するようだ。カイリーは新ウェブサイトKylieJenner.comでおそらくぽってり唇を作るテクを含まれると思われる自身の「美容の秘訣」を公開するとインスタグラムで発表した。目鼻立ちがくっきりとした自身の写真とともに「近々開設されるKylieJenner.comで私の美容の秘訣をお伝えするのが待ちきれないわ」とカイリーはキャプションを付けた。

そんな美容のカリスマ的存在になろうと奮闘しているカイリーだが、ファッションとなると、姉のキム・カーダシアン・ウェストから着こなしを真似ることを勧められているようだ。キムはカイリーが自分のような格好をしようとするのが大好きだと言われており、以前はブルース・ジェンナーの名で知られ今年女性化を果たした父親ケイトリン・ジェンナーにもファッションのアドバイスをしているという。ある関係者は「キムは、カイリーに自分を真似するように勧めているようです。カイリーの服を選び始めたようですよ。ケイトリンのスタイリングも手伝っているようですが、今はカイリーの着こなしもスタイリングし始めようとしているみたいですね」「カイリーは自分のスタイルがあるので、すべてをキムにゆだねているわけではないようですが、キムからの関心は好きなようです。ファッション誌を一緒に見て、コーディネートを決めるのは楽しいようで、キムとケイトリン、カイリーの絆を深めているようです」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop