ボビー・ブラウンに女児が誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボビー・ブラウンの妻アリシア・エスリッジが女児を出産した。昏睡状態が続いている長女のボビー・クリスティーナのことで困難な時期を過ごしてきていたボビーだが、11日(土)にロサンゼルスのシダース・サイナイ病院でアリシアとの間の娘が誕生するという嬉しいニュースが舞い込んだようだ。ボビーとアリシアはすでに5歳の息子カシウス君をもうけている。

元妻ホイットニー・ヒューストンとの娘ボビー・クリスティーナへの心配はあるものの、ボビーはここ数か月、新たに家族が増えることへの喜びをソーシャルメディアで表していた。ベビー・シャワーの写真を投稿したボビーは「愛している...僕のレディーとベビー」とコメントを添えていた。

症状回復のためにあらゆる治療が施されたものの回復の兆しは見えなかったために、ボビー・クリスティーナへの治療はストップし、先月にはホスピスへと移動となっていた。

ボビー・クリスティーナの伯母のパット・ヒューストンは当時「いくつもの施設で最高の治療を受けましたが、ボビー・クリスティーナの症状は悪化していく一方です」「彼女はホスピスへと移されました。皆さんのサポートと祈りに感謝します。今彼女の状態は神のみぞ知る状況です」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop