ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが父親に!

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが父親になることがわかった。3月に長年の恋人エレノア・カルダーと破局を迎えていたルイだが、ロサンゼルスを拠点として活躍するスタイリストのブリアナ・ユングが「恋人関係ではないにもかかわらず」ルイの子供を妊娠していることをとても喜んでいるという。5月に幾度となく一緒にいる姿が目撃されたルイとブリアナに近しいある関係者は「ルイは父親になることを喜んでいますしとても楽しみにしています。ブリアナがよい母親なるとも思っているようですよ。初めは驚いたようですが、ブリアナとルイはとても近い友人ですので、このことがもっと2人の距離を縮めています」と明かす。

また、同関係者はPEOPLE.comに来年春に赤ん坊が生まれた際にルイは育児に参加するよいパパになることを誓ったとも話している。ルイはロサンゼルスでブリアナの超音波検査に毎回付き添ったり、子供を育てるのに適した新居を探してるようだ。「ルイとブリアナはお互いを本当に思いやっていますし、ここ数か月はプライベートで一緒にたくさんの時間を過ごしています」「2人ともとても幸せですし、交際していないとはいえ、友人としての絆はとても強いです。2人とも赤ちゃんをとても楽しみにしています。まだ妊娠初期ですし、今はブリアナと赤ん坊の健康が最も大切です」「ブリアナはとても素敵な女性ですし、ルイの名声には全く興味を持っていません。彼女はとてもプライベート主義で、友人たちと一緒に出かけたりと、2人が一緒にいる時間は世間の目にさらされないようにしているようです」

お互いの両親同士の顔合わせは今月には行われたようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop