イドリス・エルバ、『スター・トレック』最新作に出演決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イドリス・エルバが『スター・トレック・ビヨンド』に出演する。同SF作品に悪役として出演するのではないかと噂されていたイドリスは、アメリカのチャリティーサイト、オメイズで公開された動画にクリス・パイン、ゾーイ・サルダナ、ザカリー・クイント、サイモン・ペッグ、カール・アーバン、アントン・イェルチン、ジョン・チョーらともに登場し、この新作へ出演することが正式に発表された。この動画の途中で登場したイドリスは共演者となるクリスに「イドリス、君が僕らのチームに参加してくれて嬉しいよ」と迎えられた。

イドリスがクリンゴンを演じるという噂が流れていたが、同作の脚本家兼出演者であるサイモンは以前、「イドリスね、出演することに関して話をしているという噂は聞いてるよ。だから彼がこの作品に登場する可能性はあるだろうけど、クリンゴンではないね」と話していた。

その一方でサイモンは同作品の脚本家を務めることにプレッシャーを感じているようで「大きなプレッシャーを感じてるよ。今は話すこともろくにできないくらいさ。とてつもなく恐れているよ。でもとても良い機会だし、うまくいってるよ」「とても大変だよ、ダグ・ジャングと一緒に脚本を書いているところなんだけど、彼はロサンゼルスに住んでて僕はイギリスにいるだろ。僕は先週ロスに行って彼と一緒に脚本を書いてたんだ。来週には彼がイギリスに来るんだけど、僕らはこつこつとこれからも作業を続けていって、ファンだけでなくみんなが気に入ってくれるようなものを作り上げることができればなと思っているよ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop