クリス・ブラウンのおば、泥棒に銃で脅される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15日(水)未明にクリス・ブラウンの家に泥棒が入った際、クリスのおばは銃を突きつけられていたという。米ロサンゼルスの警察当局によると、マスクを被り銃を持った男性3人がクリスのおばに銃を突きつけ、ノートパソコン、携帯、現金などを奪い取り、怖さに震えるおばを棚に閉じ込めた後にその場を去ったようだ。

この物件はアゴウラ・ヒルズのクリスの自宅でストーカーが発見されたみられた5月頃に購入したばかりで、16の防犯カメラが設置されていたが、犯人たちがカメラに捉えられたかどうかについてはまだ明らかになっていないとKTLAが報じている。

またその事件当時におばが怪我を負ったかどうかについてもまだわかっていない。クリスはその日ハリウッドで友人達と一緒にいるところを目撃され、サンフェルナンド・バレー自宅からさほど距離のないザ・アーガイルクラブを午前2時13分(現地時間)に去っていることから、泥棒現場には居合わせていなかったようだ。クリスは帰宅した後、午前4時ごろにはおばと共に自宅を離れたという。

クリスはまだ声明を出していないが、本件はロサンゼルス市警察の強盗殺人課によって捜査が行われている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop