ジョージ・クルーニー夫妻が子作りへ?

ジョージとアマル・クルーニー夫妻が真剣に子作りを考えているようだ。結婚して9か月が経つ2人は、子供を持つことを一番に考えることにしたと決めたと言われている。夫妻に親しい人物の1人は「2人は良いタイミングだと感じたんです。アマルは今、新たな仕事は入れずに今抱えている案件だけに取り掛かっています」「子供を持つことは2人が本当に望んでいることなんです」と話す。

アマルは英バークシャーにある現在改装工事中の1500万ドル(約19億円)相当の自宅に入居した数か月後にロンドンで出産することを希望しているようだと前述の関係者はUsウィークリー誌に続けた。「改装工事には子供部屋の予定も含まれています。2人はクリスマス前には全ての工事が完了することを願っています」

5月に行われたインタビューの時点では、ジョージは子作りについて「考えたことはあると言えるだろうね。でも僕のリストの中で最優先事項になったことはないんだ。結婚もしたし、子供たちと一緒の映画にも出ているから最近しょっちゅう聞かれるけどね」と語っていたが、アマルの友人やその子供たちと一緒に時間を過ごしたことで心変わりしたようだとその関係者は語っている。「ジョージは自身の友人たちと子供たちとの関係が大好きなんです。ですからジョージも自分もそうする心の準備が出来ていて、アマルも素晴らしい母親になると考えているんですよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop