パパになるルイ・トムリンソン、ファンに感謝を表す!?

パパになることが明らかになったワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンがファンからの応援に感謝の意を示した。ルイは15日(水)に「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーのシアトル公演を終えた後、元交際相手のブリアナ・ヤングワースとの間に子供が誕生することには直接触れなかったものの、そのニュースが報じられて以来初となるコメントをツイッターで発信した。「素晴らしいショーだったね!応援してくれて有難う!!」

そのコンサートを「素晴らしい」と表現したにもかかわらず、ルイはファンから赤ちゃんの人形をステージに投げられた際には「とんでもないね。マジかよ」とコメントし、その人形を観客に投げ返したようで、良い反応はしなかったようだ。

5月に交際し現在は恋人関係にないというルイとブリアナは、親になることを「とても楽しみにしている」とある関係者が先日話していた。「ルイとブリアナはお互いを本当に思いやっていますし、ここ数か月はプライベートで一緒にたくさんの時間を過ごしています」「2人ともとても幸せですし、交際していないとはいえ、友人としての絆はとても強いです。2人とも赤ちゃんをとても楽しみにしています」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop