ニッキー・リード、病院に緊急搬送!?

ニッキー・リードが喉の問題で病院に緊急搬送されたようだ。先日サンディエゴで行われたコミコンに参加していたニッキーだが、その際にも体調が悪かったと報じられている。ある関係者はニューヨーク・デイリー・ニュースのコンフィデンシャル欄に「ニッキーはおそらくその原因が仕事のために飛行機に乗りすぎているからだと言っていました。仕事のために8日間で20都市回っていましたからね」と話す。

医師団の診断によるとニッキーの病状は脱水症状と過労によるもので、ニッキーに病院で少しの間治療を受けるよう指示したという。その治療後にニッキーは再び夫イアン・サマーホルダーに会うためにアトランタへと飛び、さらにはパーティーに出席するためにナッシュビルへと飛んだという。そのパーティーの他の参加者は「ニッキーはいつもより穏やかな感じでしたね。カントリーミュージックの演奏を聴きながらダンスをしたり、ボニー・ローズ・カクテルを飲んだりしていましたよ」とニッキーの当時の状況を語る。

ちなみにニッキーの飛行機での移動はすべてが仕事のためではなく、最近イアンと共にハネムーン旅行のためにも数か国訪れていた。イアンは自身のソーシャルメディアにニッキーと撮った写真を掲載し「ニューヨークに戻ってきたよ。コスタリカの熱帯雨林は夢のようだった。美しい国、そして人々に感謝の気持ちでいっぱいさ。そしていつも夢をかなえてくれる僕の美しい妻に感謝を送るよ」とメッセージを添えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop