ソフィア・リッチー、マドンナのマテリアル・ガールの新しい顔に抜擢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフィア・リッチー(16)がマドンナの展開するブランド、マテリアル・ガールの新しい顔に抜擢された。ライオネル・リッチーの娘でニコールを姉に持つソフィアは、ブランド創立5周年キャンペーンからの最初の広告ヴィジュアルをインスタグラムで公開し、マドンナとその娘ローラことローデス・レオンとタッグを組めて光栄だとコメントした。「マドンナとローラのマテリアル・ガールの新しい顔に起用されたことを発表するなんて、本当に光栄なことだわ!ニューヨークで撮影した素晴らしい新広告を披露するのが待ち遠しいわ。もっと撮影したものを見たかったら@materialgirlをフォローしてね。もうすぐメイシーズで発売よ」

さらに、ヤフー・スタイルからマドンナのことについて質問を受けたソフィアは「マドンナを尊敬するわ。だって、彼女はマドンナなのよ。彼女は音楽の神様のようだわ」と答えた。

また今回の広告出演はソフィアが共通の友人を通してローデスと出会ったことから実現したと明かした。「マドンナの娘とは共通の友達が数人いるの。実際に会うまでには数年間かかったわ。ある日、マドンナと娘がブランドのために私を撮影したいっていう話を聞いて、『ワオ。クレイジーなことだわ』って感じだったの。マドンナとローラが新しい顔として選べた人なんて沢山いたわけだから、参加するのはほんとにクールなことだわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop