シアラの元フィアンセ、浮気説を否定

シアラの元フィアンセであるフューチャーが浮気説を否定している。フューチャー・Jr君(1)を共にもうけている2人は、フューチャーがツアー中にスタイリストと浮気したという噂が浮上したことで昨年に婚約解消し、その後に関係修復に取り組んだものの同12月にはまた破局に至っていたが、フューチャーは破局の原因が浮気ではなく、自然と別々の道に進んでいたからだとハフポスト・ライブに説明している。「みんな『アイツが浮気したんだよ』って言うんだけど、俺たちの関係は浮気とは一切関係なかったんだ。自然消滅だったんだよ。男っていうのは家族のために決断をしたいものだし、女性はそれが目に見えない時があるんだ...俺は浮気説が出てくるずいぶん前に婚約解消していたんだよ。あの時にはすでに婚約解消していたんだ」

またその破局が互いに納得の上であったかと尋ねられたフューチャーは「俺が上手く行かないって言いだしたんだけど、理由を説明したから彼女もそんなに怒っていなかったよ」と答えた。

またフューチャーはシアラがシアトル・シーホークスのラッセル・ウィルソンと現在交際中であることに喜んでいるそうで、シアラがラッセルとセックスをすることを控えていると先日明かしていたことについて、フューチャーとも同様の時期があったかと質問されると「神様は俺に違ったことを言っていたね。待てなんて言わなかったよ。それは保証するね。セックスした後には祈っていたけどね。本当の話さ」と明かした。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop