ジェイク・ギレンホール、子供を持つのが夢

ジェイク・ギレンホール(34)は子供を持つことを夢見ているそうだ。最近ではレイチェル・マクアダムスやルース・ウィルソンといった女優と噂になったジェイクは、いつか父親になれたら良いと考えているそうだ。「僕はまだ父親になっていないけど、間違いなく自分の夢だし、実現するくらい幸運だったらいいなと思うよ」

また、ジェイクは新作『サウスポー』で娘役を演じたオオーナ・ローレンスと絆を深めたことで、より一層自分の子供を持ちたくなったと『エンターテイメント・トゥナイト』に語った。「僕には溺愛している姪がいるし、ほかにも溺愛している子供たちは何人かいるんだけど、オオーナには最初に会った瞬間からすっかり虜になっちゃったんだ。あの子には心を開かされるよ」

業界で長年の経験を持ち、アカデミー賞にノミネートされたことさえあるジェイクだが、同作の現場では役作りや撮影についてオオーナから指導を受けたのだそうだ。「あの子と一緒に演技をし始めた時だってそうさ。あの子の方が僕に色々教えてくれたんだ。それでかなり良くなったし、彼女自身も自分のことは自分でちゃんと決めるんだ。だからアドリブの時は僕があの子に合せていて、そういうかたちで進んでいたんだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop