ブラッドリー・クーパー、新恋人とすでに子作りの話し合い!?

ブラッドリー・クーパー(40)が現在交際中のイリーナ・シェイク(29)と子作りの話し合いをしているという。今年5月に長期間交際してきたスキ・ウォーターハウスと破局したブラッドリーは、その直後に交際を始めたロシア人モデルのイリーナとすでに家族計画も立てているというのだ。2人の親しい関係者は「ブラッドリーとイリーナは交際関係が発展していっていることにお互いとても嬉しそうですよ。色んなことがヒートアップしていて、お互いのことを知れば知るほどどんどん絆が深まっていっている感じです。2人の親しい人たちはみんな、いよいよだなって思っていますよ」「2人はいつか子どもを持ちたいと考えていて、すでにその話もしています。ブラッドリーとイリーナは性格的にも性的にもお互いにとても惹きつけられていますからね。もしあなたが2人を同じ部屋で見ればすぐに愛し合っているカップルだってわかるくらいですよ」と話す。

先日には、数週間一緒にいる姿を写真に撮られていなかったことから破局説が飛び交っていたブラッドリーとイリーナだったが、ブラッドリーがロンドンで行われている舞台『エレファントマン』に出演している今も2人は時間を作って出来るだけ一緒に過ごすようにしているそうだ。前述の関係者はE!ニュースに「2人はとてもうまくいっていますし、空いた時間は1秒でも一緒にいたいという感じです。お互いの家族も2人が幸せそうにしている姿を見るのが好きみたいですよ」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop