デミ・ムーア宅のプールで男性の遺体見つかる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デミ・ムーア宅のプールで19日(日)、21歳の男性の遺体が見つかった。遺体が見つかる前日にはビバリーヒルズにあるデミ宅でパーティーが行われていたそうだが、デミは現在市外に滞在中でデミの3人の娘たちルーマー、スカウト、タルーラらも自宅にはいなかったという。

調査にあたった警察官はTMZに対し「亡くなった男性は泳ぐことが出来なかったようで、滑ってプールに落ちてしまったのでしょう」とコメントしている。現在も調査は続いているものの、警察はこれが事故であり、殺人の可能性は低いとみているようだ。悲劇的な死を遂げたこの男性はデミのアシスタントや娘たちを通じてパーティーに参加していたという。

この件に関してデミは声明文の中で「私はとてもショックを受けている状態です。お誕生日パーティーのために娘たちに会いに国外にいた際にこの悲惨なニュースを受け取りました」「子どもを失うということは想像できない悲劇であり、男性の家族や友達の気持ちを思うと心が痛みます。この困難な時期に関連する全ての人たちのプライバシーを尊重していただくことをお願いいたします」とコメントしている。

現在デミの3人の娘たちはデミと一緒に暮らしているとみられており、関係者らのTMZへの証言によると娘たちは日夜かまわず毎日パーティーを開催しているそうだ。ただこの事件が起きた時にはパーティーに参加しておらず、事件の詳細自体もいまだ明らかになっていない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop