リトル・ミックスのジェシー・ネルソンとリクストンのジェイク・ロシュが婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リトル・ミックスのジェシー・ネルソン(23)とリクストンのジェイク・ロシュ(22)が婚約した。ジェイクは19日(日)、友人エド・シーランの助けのもとマンチェスター・アリーナのステージでジェシーにプロポーズをしたようだ。その時の写真と共にジェイクは「1年前の今日、俺はマンチェスター・アリーナで彼女に出会った。だから友達の助けをちょっと借りてこうすることがまさにふさわしいと感じたんだ。人生最高の日だよ」とインスタグラムに投稿した。

その写真には片膝をついてジェイクが指輪をジェシーに差し出す中、エドが横でギターとマイクをかまえている姿が映されている。

一方でジェシーはその瞬間があまりにも非現実的だったため、2011年にオーディション番組『Xファクター』で優勝した時と同じような気分だったと地元ラジオ局キー103に出演した際に語っている。「メンバーにはすごく変な感じだったけど、ちょっと『Xファクター』で優勝した時みたいでもあったって言ったの。自分が本当はその場にいないみたいな不思議な気分だったのよ」「よく覚えていないんだけど、サウンドチェックが終わったからステージを離れようとしたところにエドが出てきたの。それでメンバーが『ジェス、ジェス』って呼んでて、振り返ってみたらエドが私とジェイクのテーマ曲になっている『テネリフェ・シー』を歌い始めたからそこで初めて何が起こっているのか気づいたの」

ジェイクと結婚について話したこともあったというジェシーだが、実際にプロポーズされるとは思ってもいなかったそうで「そういう話はしたこともあったけど、まさか本当に婚約するなんて予想もしていなかったわ」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop