リタ・オラ、リッキー・ヒルと破局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リタ・オラ(24)がリッキー・ヒルと破局した。リタは何度か交際と破局を繰り返していたトミー・ヒルフィガーの息子リッキーと数週間前に完全に別れたそうだが、友好的な別れ方だったとリタに親しい人物はメールオンラインに話している。「リタとリッキーは今回、完全に別れました。2人の間にわだかまりはなく、お互いの仕事のスケジュールを考えて、2人とも別れたほうが良いと思ったんです」「2人は何度か別れたり、よりを戻したりしていました。リッキーはロスに拠点を置いていますし、リタはロンドンです。リタは今『Xファクター』にも出演したり、ニューアルバムの制作もロンドンで行っていますので、年内いっぱいはロンドンにいることになるでしょう。でもリッキーも音楽活動やファッション関係の仕事が海外であるんです」

しかし、1年ほどに渡って交際をしていた2人は今後とも友人関係を続けていくつもりだそうで、別の関係者は「2人は友好的な別れ方をしたので、これからも友達としての付き合いは続けていくようです」「リタはリッキーと上手くいかなかったことをとても残念に思っていますが、今は仕事に全力投球してそのことを考えないようにしています」と語っている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop