ジェシー・J、来年音楽活動を休止

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェシー・Jが来年に音楽活動を休止するという。ジェシーは来年に数か月の間、作曲活動と自身の生活に専念するため仕事を休むと明かした。ロンドンのサマセット・ハウスのステージでの発言を明確にするため、ジェシーはツイッターで「昨日のステージで私が休みが欲しい/必要だって言ったのは、今日からって意味じゃないわ。来年の1月/2月までは働いて、その後は執筆/生活に取り組むつもり」「ステージでの発言は観客のみんなと私のただの会話であって、昨晩のショーが今年最後のショーってわけではないわ」と発表した。

そんなジェシーは先日、有名人であることが辛いと明かしていた。「有名人であることが好きじゃないの。私はそれがあまり得意じゃないみたい。私は料理とかボウリングとかシンプルなことが好きなの。それに人助けが好きだわ」

また、先日には何らかの手術のために入院していたりと健康面でも不安が伺えるジェシーは「ステージに毎回上がるたびにそれがずっと続くものだなんて思わないわ。私はその時その時を星かのように捉えているの。ちょっと変に聞こえるかもしれないけど、それが本当の気持ちなのよ」「もし私が座ったりしたら、それは2回の手術を受けて以来初めてのギグだからよ。まだちょっと不安が残っていて、いつもの元気な私じゃないの」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop