メラニー・グリフィスとアントニオ・バンデラス、今週中にも離婚成立か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メラニー・グリフィス(57)とアントニオ・バンデラス(54)が離婚成立まで秒読みとみられている。2014年6月に18年間の結婚生活に終止符を打つことを発表していた2人は裁判所へ離婚申請の最後の書類を提出し、現在申請が受理されるのを待っている状態のようだ。ゴシップウェブサイトTMZ.comによると、通常この手続きにはわずか数日しかかからないため、早ければ今週中にも離婚が成立することになるという。

過去に3度の離婚を経験しているメラニーは当初、アントニオとの間の娘ステラの親権を要求していたものの、ステラが昨年9月に18歳となったためこの問題は解決されたようだ。

その一方でアントニオは今年に入り、昨年5月に行われたカンヌ国際映画祭でニコール・キムペルに出会い現在も交際中であるものの、出会った翌月にメラニーと破局したことについては「ニコールは離婚の原因ではないよ。去年のカンヌ国際映画祭で彼女と知り合ったけど、僕らがどういう状況かってのはお互い分かっていたんだ。僕の結婚生活は終わりに向かっていたけれど、その時はまだ既婚者だったからね」「ありがたいことにメラニーとはうまくやっているよ。僕らの結婚生活はとても自然に終わりを告げることになったんだ。灰皿を投げつけるようなこともなくね」と話していた。

アントニオは1995年にアナ・レサと離婚している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop