シエナ・ミラーとトム・スターリッジ、かなり前から事実上破局していた!?

シエナ・ミラーとトム・スターリッジは娘のために別れを先延ばしにしていたようだ。イビザ島とフォルメンテラ島で家族旅行を楽しんでいる姿が目撃されてからわずか数週間しか経たない先週に破局を発表した2人だが、内部を知る人間たちによれば2人はその休暇のかなり前に事実上破局していたものの娘マーロウちゃん(3)のため表面上カップルを装っていたのだという。関係者の1人はこう話す。「どうやら2人はマーロウのために一緒にいたようです」「フォルメンテラ島に行った時にはすでに別れていたんですよ」「最近は2人でイベントなどに出席しても恋人という感じではありませんでした」「マーロウのためになんとかやっていこうとしていたようですが、それが無理だという決断にたどり着いたようです」「シエナは正直さを大切にしていますし、2人とも娘が大きくなる中で嘘をつきながら生きていきたくはなかったので婚約を解消したんですよ」

過去にはジュード・ロウと交際と復縁を繰り返したり、2008年には4児の父であるバルサザール・ゲティと不倫したこともあるシエナは、今回のトムとの関係が平穏に終わりを迎えたことにはほっとしていると言われている。別の関係者はグラツィア誌に「難しい時期が続きましたし、急いで出した決断ではありませんが、シエナは何も劇的なことがなく破局を迎えられたことにかなりホッとしているようです」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop