カーリー・クロス、ユーチューブ・チャンネルを開設

カーリー・クロス(22)は「普通」でありたいことからユーチューブ・チャンネルを開設したという。スーパーモデルとして活躍するカイリーは開設したチャンネル「クロッシー」に初の映像を投稿し、2005年にモデルとしての才能を見出されて以来、自身の生活が「クレイジーでかなりめまぐるしく」なったためにこのチャンネルを始めたと理由を明かした。「人生13年目まではただ普通だったのよ。そうね、私の身長を除いては。それだけは普通ではなかったわね。2005年に私が『発見』されて、全てはとてもクレイジーで早く動くようになったの」「化学の2時間目に出席していたと思ったら次にはパリでランウェイを歩いてたなんて日もあったわ。何年もの間、モデルでいることでずっと忙しかったわ。でも、モデル業だけが全てじゃないの」

最近ニューヨーク大学から入学許可を与えられているカーリーは、クロッシーで自身の仕事とプライベートどちらにおいても「今まで見たことのない」部分を見せると約束しており、このチャンネルを進めていくことをとても「楽しみにしている」と語った。「私の人生のほとんどはカメラの前で過ごしたわ、でもそれは私のカメラではなかったわ。そこがこのチャンネルの違うところなの。私自身のこと、このアドベンチャーをみんなとシェアするのを本当に楽しみにしているの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop