ルビー・ローズの自宅で銃を持った男が逮捕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルビー・ローズの自宅で銃を持った男性が逮捕された。テレビのプレゼンテーター、女優、モデルとして活躍するルビーは23日(木)、銃を持った侵入者がいると通報受け、警察が自宅に駆けつけた際の状況をリアルタイムでツイートした。「私の家の裏庭に銃を持った男がいるの。本当に怖い。ヘリコプター、警察、犬...そしてクレイジーな人」

その男性が身柄を拘束された後には、「男が逮捕されたわ。ワオ。クレイジーね。これから寝る前にホラー映画を見ることはないと思うわ」と投稿し、さらに「スクリレックスとデートをするはずだったそんなときに...何か起こるものよね」とコメントしたことから、この事件が起こる前にはDJのスクリレックスと出かけていたようだ。

婚約者のフィービー・ダールとロサンゼルスに居を構えているルビーは、女優業で多忙なために、結婚式が延期されたと最近明かしていた。「私が『オレンジ・イズ・ザ・ニューブラック 塀の中の彼女たち』に出演が決まったときに、少し状況が変わるだろうとは思ったわ。もう少し忙しくなるだろうなって。でも、実際は私の予想が甘かったわね」「私の役がそんなに人気が出るって誰も予想していなかったと思うの。結婚式をする時間を決めたかったんだけど、もうここまできたら来年になりそうよ」 「本当は今年開く予定だったけど、それはちょっと現実的じゃないわね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop