バー・ラファエリ、9月に挙式へ

モデルのバー・ラファエリ(30)が9月に挙式することになった。約1年間の交際を経て3月に婚約していたバーと実業家のアディ・エズラ(40)が、ユダヤ暦の新年祭ローシュ・ハッシャーナーの後にイスラエル北部のハイラで挙式するとみられている。E!ニュースによると2人は「超高級地区」の有名ホテルで結婚するようで、同国出身の歌手シュロミ・シャバットが歌を披露するという。

以前はアリク・ワインスタインと結婚歴があり、レオナルド・ディカプリオとも交際していたバーは、アディからプロポーズされた際には驚いたという。「もちろん、イエスって言ったわ!とても驚いたけど、2人ともとても幸せだったわ...全てがぴったり合っていて、うまくいってるの」

2人は1年以上前に共通の友人を通じて知り合い、交際をスタートさせていた。モデルの中でも世界でもっとも成功した1人と言われるほどのバーだが、2人は派手な結婚式にはしたくないと説明していた。「とてもシンプルな結婚式がいいの。たくさんの人を呼んで広い場所で開くのではなくて、外で裸足でみたいな感じね...」

そんなバーは、食品業者ネトMEホールディングスの社長を務めるアディと大家族を築きたいと以前話していた。「この10年は家族のためのものになるでしょうね...4人の子供がいる家族の出身なの。たくさんの母親がこれを読んで、『そうね。まずは1人作りなさい』って思うでしょうね。願わくば、大家族が欲しいの。でも、1つ1つ進めていくわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop