ディディが膝の手術

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディディ(45)が膝の手術を受けた。ディディは23日(木)、インスタグラムに手術後に看護婦に押されて車イスで退院する姿を投稿し「膝の手術を受けたてほやほや!!!2年も延期してきたけど、クソッタレのように痛いぜ!アルワリア医師さん、素晴らしい仕事をやってくれたことを祈るよ(笑)!!」とキャプションを添えている。その写真の中でフード付のトレーナーとカジュアルな姿で登場しているディディは、松葉杖も同時に持っている。なぜ膝の手術を受けなければならなくなったのかについては明らかになっていないが、キャプションのコメントから2年間その問題を抱えていたようだ。 

どんな問題があるにせよ、ディディは6月にBETアワードで転落するハプニングがあった際にはそれを悪化させたに違いないだろう。同アワードでバッド・ボーイ・レコーズの20周年を祝したパフォーマンスの一環でリル・キム、フェイス・エヴァンズ、フレンチ・モンタナら何人かのアーティストと共にヒット曲『イッツ・オール・アバウト・ザ・ベンジャミン』のリミックス版を披露していた最中にディディは転落していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop