ザラ・マーティン、猫の耳付ヘッドフォンを販売へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ザラ・マーティンが猫の耳と蜂の巣型のビーズがあしらわれたヘッドフォンの販売することになった。ASOSとタッグを組み昨年12月にフェアトレードの小物を販売して成功を収めたザラは、今回は動物をテーマとしたヘッドフォン「ザ・ワイルド」を発表することになるようだ。

ザラはBANGショービズに「クリスマスコレクションはLEDのコードライトだったわ。だから、明るくして、しかも音楽も流れる。とても目を引くものだったわね」「今度のは動物がテーマになっているコレクションなの。私達は『ザ・ワイルド』ってそれを呼んでいるの。猫の耳付の素晴らしいものがあったり、蜂の巣のビーズが着いていたり、蛇のプリントがしてあるものもあるのよ。みんなとても楽しくて、かわいくて、おしゃれな感じなの。DJをしている時に付けているんだけど、まだ販売開始じゃないの」と話した。 

そんな中、ザラはより健康なライフスタイルを推奨するために電子タバコ・ブルのキャンペーン「テイスト・ザ・サマー」の顔も務めており、自分のお気に入りの味が「イチゴとミント味」だと先日明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop