ソフィア・ベルガラ、11月に挙式へ

ソフィア・ベルガラとジョー・マンガニエロが11月22日に挙式することになった。半年間の交際期間を経て昨年12月に婚約した2人は、140エーカーを誇り800人収容可能なフロリダのザ・ブレーカーズ・パーム・ビーチを式場に選んだそうだ。ある関係者はUsウィークリー誌に「2人は全ての家族と友人たちに一緒に祝ってもらいたいと思っています。すごく楽しい結婚式になりますよ!」「ソフィアとジョーは本当に幸せそうです。2人ともとても自然なカップルなので、もう結婚しているかのような気分みたいですよ」と語る。

ソフィアは先日、ジョーとの結婚式が待ちきれないと明かしており、ジョーと結婚できる自分が幸せ者だと語っていた。元夫ジョー・ゴンザレスとの間に22歳の息子マノロをもうけているソフィアは「私に似たような人に出会うのに完璧なタイミングだったの。私たちは家にいるか映画を見に行くのが好きで、パーティーとかナイトクラブなんかには興味がないのよ。私たちはすごく気楽で、それこそ私がまさに今求めていたものなの。だからすごく良い時間を過ごしているわ」「最初から特別なつながりを感じられるような人と出会えるのって最高よね。ただ単にお互いに惹かれ合っているっていうだけじゃなくて、その愛っていうのも自然なものなの。相手のことを自分も理解できるし、相手も自分のことを理解してくれる。そういう関係を見つけるのってとても難しいわ。だから私はすごく幸せ者だと感じているの」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop