アリアナグランデ、新作香水のボトルを披露

アリアナグランデが新作香水のボトルを公開した。9月に「アリ」という名の香水を発売予定のアリアナはその新商品について語った動画を23日(木)にインスタグラムに投稿し、ファンに見てもらうのが待ちきれないとその心境を打ち明けた。その動画に付けられたキャプションには「みんなに私の香水の瓶のデザインをついに見せられることに興奮しているわ。すごく気に入っているからみんなと共有するのが本当に待ちきれないの。『アリ』は9月に店頭に並ぶから、それまでは私のお気に入りの昔の映画の数々からヒントを得た広告撮影の舞台裏を写したビデオを楽しんでね。arianagrandefragrances.com」と書かれている。

また、ボトルのデザインについてアリアナは、制作チームと共に自分が好きなもの全てを表すような形とデザイン、色を目指したとHollywoodLife.comに説明していた。「私のファンのみんなが『アリ』のボトルを見てくれることにすごくワクワクしているわ。制作チームとデザイナーと連携して私が愛する全ての物を表現することを目指したの。すごくきれいで女の子らしくて、同時に魅惑的なものよ。ポンポンは私が香水を使うたびにいつも笑顔にさせてくれるものだからつけてみたのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop