テイラー・スウィフト、恋の幸運のおまじないはレディー・ガガのアドバイス!

テイラー・スウィフトはレディー・ガガが自分に恋の幸運のおまじないをかけてくれたと考えているようだ。ガガは2月、かつては男運がないことで知られていたテイラーに対していつか理想の王子様が現れるとツイートを送っており、カルヴィン・ハリスというラブラブな恋人がいる今、テイラーはガガがその幸運をもたらしてくれたと感謝しているようだ。テイラーの友人であるアレックス・ゴールドシュミットが「今でも愛っていうのはラブコメみたいなこともあると考えるようにしているんだけど、たまに自分は遅れを取っていて、そこに追いつけることはないんじゃないかと思ってしまうこともあるんだ」とツイートすると、テイラーは「ガガが私に数か月前にしてくれたツイートを見てみて。恋の幸運だから。ただのツイートじゃないの。おまじないなのよ」とアドバイスを与えた。そのテイラーが指しているガガからのツイートでは長年の恋人テイラー・キニーと婚約中のガガが「あなたって素敵な人ね!人生って友達と家族と愛が全てなの!そのすべてがあなたから見て取れるわ。あなたの理想の王子様も現れるはずよ」と綴っていた。

そしてガガも今回のテイラーのツイートに反応を示しており、「私は幸せなおまじないしかかけられないのよ!そこに悪い感情さえなければね。そういうのがあった場合にはまた違った対処法があるの。あなたが幸せで嬉しいわ」と返信した。

またそんなアドバイスをもらったアレックスも「僕は恋愛をレディー・ガガの手に委ねたよ。その光を見たことがあるからね。それに彼女の強さも知っているしさ」とツイートしている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop