アイス-Tとココ・オースティン夫妻に第1子誕生へ

アイス-T(57)とココ・オースティン(36)夫妻に第1子が誕生することがわかった。すでに過去の結婚から39歳と23歳になる子供2人と孫2人を持つアイス-Tは、14年間連れ添っているココとの間に自身にとっては3番目の子供を迎えることになったと複数の関係者がE!ニュースに明かしている。

そんなココはアイス-Tとの子供が欲しいと以前話していた。「誰も周りにいない80歳の女性のようにはなりたくないの」「人生の早い時期に子供を産んで、『今は私を助けてよ!』って感じになりたいの」

さらに、ココは自身の子供を持つことに「プレッシャーを感じている」と以前認めていた。「たくさんのプレッシャーがあるわ。私の家族からだけでなくて、世界から...そのときが来たらそうするわ」

それに対しアイス-Tは「結局のところ、ココが選択することだからね。ココが順序を決めて、俺は行動するだけさ」とコメントしていた。

この嬉しいニュースの前には、8月3日にフォックスでプレミア上映され、毎日放送予定の2人のトーク番組をスタートさせることが明らかにされたばかりだった。同番組についてアイスは「俺らのショーを3つの言葉で表現するとすれば、リアル、クレイジー、ファンキーだね。この番組は俺らの生活を反映しているんだ。ヒップとポップ・カルチャー、ファッション、そして全てのことをね」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop