ファレル・ウィリアムス、新たにスーパースター・スニーカーをプロデュース!

ファレル・ウィリアムスがアディダスに向けてスーパーシェル・スーパースター・スニーカーを新たにプロデュースした。歌だけに留まらずそのファッションも注目されるファレルは、アーティスト達とタッグを組んで「グラフィティ」や「映像に捉えられたありのままの瞬間を画像」をつま先部分にプリントするなど異なる「クリエイティブな流儀」とともに同ブランドの定番スニーカーに新たなスタイルを提案した。 

今回のコラボについてファレルは「こういうすべてのクリエイティブな考え方のために、服や靴をキャンバスとして開放するアディダスに感謝しているんだ。彼らがやる全てのことには、好奇心いっぱいの人々が関わっているって感じがするよ。みんなが疑問を抱いているし、それらの疑問を解くプロセスが発見のクリエイティブな流儀なんだよ。時にはそれはグラフィティだったり、映像の中で捉えられたありのままのような姿だったりするんだ」と話す。

スーパーシェルのコレクションは公式ウェブサイトwww.adidas.com/us/supershellにて100ドルから120ドル(約1万2000円から1万5000円)の価格帯で近々販売が開始される予定だ。 

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop